ベッヒャーっぽい。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ベッヒャーっぽい。 

唐突に始めさせていただきました。
覚王山です。名古屋にあります。

ベッヒャーの搭みたい

ギャラリーのルーニィの名古屋出張展にかこつけて、
名古屋でオフをしようと企みまして。

写真展は大須なので、その前に少し覚王山を散歩。
覚王山アパートといって作家さんの集まる工房があるのです。
生憎、中は撮影禁止でした~。

↓の記事の、一番下の変った人形(という表現でいいのか?)も、
作家さんの作品のようでした。

私は針金細工のお魚を連れて帰ってきたのですけど、
いろいろ体験とかも出来るみたいで楽しそうでした♪


覚王山を散策中、
お寺から三角の搭が見えて何だか気になって。
どこかで見た事があるような気がしたのだけれど…、
多分、ベッヒャーの搭と形が似ていたせいでしょう。
東京にも古い給水搭があるらしいので見にいきたいな。




2012/06/10 | 17:47
名古屋 12’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
