唐突に覚王山♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 唐突に覚王山♪ 

覚王山・靴の修理屋さん

を、撮る人。

あ・うん、というよりは、あっかんべぇ~♪

悪巧みがバレた風な狸

じぞうず☆おそろい帽子がポイントなんです♪

一瞬の全員集合

なにやら、怪しげなもの発見。


拡大してみました♪いや~ん。いったいどなた様で?





2012/06/10 | 00:36
名古屋 12’コメント:6トラックバック:0
 コメント 
とととととと突然 かくおーざーーーーん!

この時レンズは入院前・・・はたしてちゃんと撮れてくれているのだろうか。

2012-06-10 日  16:28:16 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
4枚目の面白いですね、気が付きませんでした。
今度行った時に探してみます。
たこせんうまかったです。
2012-06-10 日  23:51:16 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
ハイ、いきなり始めてみましたw

↓の桜の花びらの写真の続きが覚王山だったんです。
なのでそのままスキャンしてみました。

カメラ、入院前でしたね~。
でも、結構一杯撮ってましたね~。
まだ、現像してないんですね。撮れてるといいね。
私は今回モノクロも1本あったのだけど、
横着して現像に出しちゃいました。
2012-06-11 月  23:23:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ありがとうございました!
狸さんは、なんか和風の塀のところにいました。
お店だったのかな。覚王山、面白い街でした。
>たこせん
美味しいでしょ~♪
やめられない、とまらない、なのです。
2012-06-11 月  23:27:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
わぁ♪
いいな、いいな、たのしそー(≧ω≦)
覚王山は、気になりながらも
ずーっと行けずに温めているポイントでございますわっ!

やーん。一緒にぷらぷらしたかったー(≧ω≦;
2012-06-13 水  20:43:32 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
>やーん。一緒にぷらぷらしたかったー(≧ω≦;
だから、オフの日にち、教えてあげたじゃないですかぁ。
名古屋と神戸は行こうと思えば結構近いですものね。
ま、新幹線使えばですけどw
こっちから名古屋は割りと近いけど、
神戸まで行こうと思うとちょっと遠いですね。
やっぱ、覚王山アパートがつぼですわね。
大須のモノコトさんもよかったですよ♪
2012-06-15 金  23:40:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
