さくら ダブルイメージ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さくら ダブルイメージ 

2012桜0017
 
更新がちょっと滞っています…



仕事から帰ってPCの前に座るの、
ちょっとくたびれてしまってw

久しぶりに色々と撮りに行ってて、
写真は少し溜まってきているので、
どこからアップしようって感じなのですけど。

でも、今日はしつこく桜の花びらです。
これ、クラッセで撮ったのですけど、
また意図せぬ多重になっていましたw
現像に出したら久々に長巻のまま帰ってきて、へ?何で?と思ったのですが、
絵が繋がってしまっていて切れなかったんですね。

で、現像が上がって来るまで、
こんな景色を撮ったのすっかり忘れてて、
自分で見てても新鮮で楽しかったりします(^^;

このフィルムはこれまた久々のフジのベルビア100Fです。
メインで使っていたコダックのエリートクロームに比べて、
ちょっと赤みが足りなくてあまり使っていなかったのですけど、
こうしてみると案外悪くないかな。

クラッセは露出をハイキーめに設定しているのですが、
ちょいとオーバーな写真が多くなってしまいました。


2012/06/03 | 22:56
11’春コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
