ハービーさんと一緒に写真を展示しよう♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハービーさんと一緒に写真を展示しよう♪ 

ルーニィの夏の公募展のゲストが、
なんと、あのハービー山口さんなのです♪
テーマは「Cats and Dogs」

展示期間は7/31~8/5です。
作品の提出締め切りが7/22で、
エントリー締め切りは7/15ですよ。

ハービーさんと一緒に写真を展示できるなんてっ!!
と、何気にミーハーなヒツジ草は、
早速、エントリーしちゃいましたw

だって、いつもは人数制限はないのに、
今回は45名までですってインフォメーションあって。
あらら、それは大変って感じで、思わずね。

で、夏の公募展はもう一本あって、
旅をテーマにした「タビガラス」
こちらのゲストは曽根陽一さんだそうです。
曽根さんは存じ上げないのですけど、
勢いでこちらもエントリーしてみました!

両方エントリーすると、
1本参加料3500円の所3000円になります。

ルーニィのHPはこちら。ワークショップ関連の記事が何本か書いてあるので、
下のほうへスクロールしてみてくださいね。


2012/05/31 | 21:51
お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
