「ことしのさくら」展終了しました。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「ことしのさくら」展終了しました。 

「ことしのさくら」展、終了しました。

今年は過去最多の30名の方が参加され、
壁一杯桜が満開でした♪
遠くは岡山の方も参加されていました(^^)

クロスロードの公募展は個性的な作品を作られる方も多く、
今回も古典的な技法のサイアノタイプでの参加の方もいらしたり、
色んな桜が楽しめました。

ゴザの宴といって展示された桜を見ながら、
会場でお花見の会もあったりして♪楽しかったです~。
DSC_0167.jpg

今回は、私はピンホール写真で参加しました。
春ごろから急にピンホール熱が復活していまして。
上の段、左から2番目の写真です。
(クリックすると大きくなります。
携帯写真なので見にくくてすいません)
プリントも小さいサイズがいいな~と思っていて、
今回は2Lで出してみました。6ツ位でもよかったかな。


☆ハガキのご案内がギリギリになってしまったのですけど、
見に来ていただけました皆様、嬉しかったです。
ありがとうございました♪


2012/05/14 | 00:02
<作品展>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ことしのさくら展ですかー。
いいですねー。
今年はちょっと遅咲きでしたが、
私も色々見て回りました。
私もデジカメで色々とりました。
人様に見せるものではないですが。(^^;
もう既に緑の葉っぱばかりですが。(^^;
2012-05-14 月  01:02:19 |  URL | もむちゃん #glMMB.eI [編集]
どうも、始めまして、(ですよね?)
今年の桜の写真という事で、今年は遅咲きだったので、
プリントがギリギリになってしまいました。
桜好きとしては、なにか出したいと思ってしまうわけです。
1点から参加できるので、気軽なのがいいかな~と思っています。
もう、すっかり葉桜ですね~。大分緑が濃くなってきましたね。
2012-05-14 月  23:39:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
桜は咲く季節柄、人それぞれに思い入れがあります。
いろんな桜に囲まれて「ゴザの宴」はおもしろい企画ですね。
この頃はフィルムちょっとお休みですが、
ピンホールをまた撮りたくなって来ました^^
2012-05-19 土  23:32:40 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
コメントありがとうございます♪
ルーニィの公募展は、意表を突いた写真も多く見れて刺激になります♪
壁の桜の写真を見ながら宴会っていうのは、
去年から始まったのではないかと思われるのですけど、
楽しい企画だな~と思ってました。
昨年は写真が間に合わなかったので、
今回は是非出そうと思ってたのです。
でも、開花が遅れて写真を撮るのも遅れて、
ちょっとヒヤヒヤしました~。
2012-05-20 日  23:17:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
