ぞろぞろ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぞろぞろ 

2012桜0006小

今年の桜の光景の続きです。

この公園にはよく近所の保育園の子達が、
遊びに来ているんですよ。

公園で一杯遊んでお腹を空かせて、
帰って、さあ、お昼ご飯だ♪

カラフルな帽子が可愛かったです。



ルーニィの「ことしのさくら」の公募展にエントリーしまして。
先日、ギリギリセーフで作品を出してきました。

今年は30名の応募があったのですって。過去最高だそうです。

実はこの写真も候補の1枚だったのですが、
結局違う写真に決めましたので公開しました(^^)

DMを送る準備がまだ全然できてなくて。
もう、来週から始まるのにのに…><

希望の方にはギリギリになるかもしれませんが、
お送りしますのでお声かけくださいね~。

5/8からクロスロードギャラリーです。
DMスキャンしたらまた告知しま~す。

2012/05/02 | 00:16
11’春コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
