夫婦愛 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夫婦愛 

2012桜0003
この日、市内はまだ5分咲きくらい。
でも、公園の日当たりのいい木は大分開いてきてました。

仕事が半日だったのでお弁当を買って公園に行って見ました。
花の咲いてる木の下でお弁当を食べようと思ったら、
すでにブルーシートにオジさん達が陣取って、一杯やっておりました。

仕方なく、少し花の咲いてる小さい木の前に場所を決めて、
お弁当を食べていると…。

カメラを携えたお父さんと奥さん。
この日はとっても風が強くて、
お弁当の包み紙や袋を飛ばさないように、
抑えながら食べるような感じで。

桜の枝もじっとしてない訳ですよ。
で、お母さんが枝を抑えていらっしゃいました(^^)
上手く撮れたでしょうかね?


2012/04/14 | 21:14
11’春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは!
うふふ♪ほのぼのとした風景ですね
きっと優しい写真撮れたことでしょう

桜のこの時期になるとヒツジ草さんと初めてお会いしたときのことを思い出します
大正村の桜吹雪きれいだったよね~
…また行きたくなっちゃいました
2012-04-14 土  23:29:18 |  URL | セラ #PTRa1D3I [編集]
こんにちは♪
ホント、大正村楽しかったですね~。
あそこの桜は撮りやすかったので、
また行きたいなぁと思ってます。
多治見の川沿いの桜もファンなのですよね。

この日は結構な強風でね。
いやぁ、おさえても動いてると思うなぁ。
愛の力で乗り越えられたでしょうか?
2012-04-15 日  14:16:44 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
