江ノ電沿線 ピンホール 第2弾(カラー) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 江ノ電沿線 ピンホール 第2弾(カラー) 

撮んぼの撮影会の時のピンホールをスキャンしました。
今回は厳選してラボでプリントを頼みました。
(と言ってもL版だしたいした金額じゃないけどw)
お店プリントより色が綺麗に上がってるなという印象なのですが、
上手くスキャンできなかった…><

今回はフレーミングと固定を意識して撮ってみました。

えのでんその2舟

えのでんその2海藻
↑このコマは、シャッターを開け閉めする時に、
ちょっと引っかかった感じだったのだけど、
やっぱりムラが出てしまった。


えのでんその2浜辺
ぽつんとした石っころ写真、好きなので、
こんな構図はどうしても多くなってしまう。

波のギリギリまで寄りたかったけど、
あんまり粘ると波被りそうだったので腰が引けてますw


稲村ガ崎の公園の水仙です♪
えのでんその2水仙
こうして水仙に見下ろされると、
小人さんになった気分ですねw

2012/04/02 | 23:52
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
毎回、いろいろ試されているのですね。
ピンホール、奥が深そうだ♪
2枚目のお写真がとっても気に入りました。すてき☆
実は昨日はじめてピンホールカメラで撮ってきました。
以前お話ししたHolgaのパノラマです。
でも撮れているかどうか自信が全くありません^^;
2012-04-03 火  07:21:19 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
やった!koukoさんもピンホールデビューですか♪
それじゃ、今度は一緒にピンホールしましょう(^^)
パノラマですか。仕上がりが気になりますね~。

今回のは比較的いいのが撮れてそうだったので、
外注でプリントしてもらいました。
フレーミングと固定は毎回思うのだけど、
夢中になると固定が甘くなりますw
2012-04-05 木  00:25:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
