ゆるふわ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゆるふわ 

CRW_5489小

開きかけの花びらのゆるふわカール。
うっとり夢見ごこち。



まてよ。このレンズは、
ここまで寄れるんだよな~、やっぱり。
ふむ、、


ところで、NEWS ZEROの氷室のテーマソングは、
いつまで流れるんだろう?
3月いっぱいってことはないよね??
どうなのかな~。


そうそう。今日は半日だったのだけど、
あんまり暖かかったのでもしやと思って、
この辺じゃ少々フライング気味に咲く桜を見に行ってみた。
そしたらなんと数輪花が咲いてるではないか!びっくりした。
市内の他の木が咲くのにはまだ数日かかりそうだけど。

3階建て位の建物背負って南向きのせいか、暖かいのだろう。
いつも早く咲き始めちゃうのだ。


スマホは液晶がよくないのか、
屋外だと画面が確認しずらくて撮りにくいったらない。

最近は仕事の行き帰りにも撮れるように、
クラッセにもポジつめてる。
撮りたい時にカメラないと悔しいもんね。
といっても、せっかくカメラあるのに、
別のカバンで出ちゃったりするけどw

けど、晴天の昼の光は休みのときしか撮れないもんな~。
朝、夕の光もいいけど。休みの日は限られている。


桜は待ってくれない…

(時は待ってくれない… という、ネスカフェのCM風でw)

悩ましいのだ。






2012/03/29 | 00:43
13’春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
今年の桜は特にせっかちのようです。
昼間にお出かけの用事作るか、一時間早起きするか。

先月末からこまめに天気予報チェックしていますw
夜桜も撮りたいし、悩ましいですね~
2012-04-01 日  23:50:22 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
寒かったのが急に気温が上がると、
一気に咲いてしまうんですね~。
naomiさんとこの桜見てちょっとお花見気分です♪
そう、1時間早起きすればいいんですよねw
それがなかなか出来ない…。なんて、軟弱(^^;
明日嵐みたいなので、せっかく開いた花が、
痛まないか心配です。
2012-04-02 月  23:35:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
