和風モダン ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 和風モダン 

和風の暖簾に南国風の花。

つまご00180032
ミスマッチなようで結構似合ってた。

つまご00180029
ミニバラも昔の妻籠にはきっとなかったのだろうけれど、
ずっとここに咲いていたかのように街並みに溶け込んでいた。


山間の夕暮れは思いのほか早く。
つまご00180035

影になっている場所は、
写真に撮ったらかなりアンダーに写っていた。

素朴な吊るし柿が、なんだかシュール。

2012/03/23 | 00:21
妻籠 11'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ピンクの南国なお花は
上下つながっているという所が
とてもステキでありましたねー。

2012-03-27 火  22:38:26 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あんな上の方で咲いちゃってて、
なんか可笑しかったですよね。
あれって、多年草なのかな。
あの蔓はその後どうなっているんだろうか。
次に行ったら上の方で盛大に咲いてたりしてw
2012-03-28 水  23:57:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
