江ノ電 ピンホール 4 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 江ノ電 ピンホール 4 

港の船と江ノ島♪

えのでんぴ12



こちらは書斎さんに撮影姿を撮られてた時の写真。
えのでんぴ13
江ノ島写ってます。富士山はうっすら。


カップルさんが前で何やら撮影してまして。
えのでんぴ14
早く終らないかな~と思ってたのですが…。
カップルさんいる方がアクセントになってますねw


えのでんぴ15
そして、極楽寺駅。
koukoさんの紫のダウンは、
ここでもよく目立ってます♪

一応、仲間で回った時のピンホールはここまでになります。
撮んぼで回った時にも結構撮ってきたのですが、
プリントが上がってくるのが来週なので…。

なかなかよさげな感じだったので楽しみなのですけど、
プリントしてみたらがっくりなんてこともよくあるのでw


さて。
次はどうしようか考え中です。



2012/03/18 | 19:27
えのでん 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは~。
3枚目のカップルの写真、いい感じ♪
撮んぼでまわられたときもピンホールを持参されたのですね。
楽しみ^^
2012-03-19 月  20:01:23 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ご覧いただきまして、ありがとうございます♪
ピンホールのよさって、
やっぱ、カップルさんの写真みたいな、
静的な中に感じられる動きというか。
そうそう、そうだったと、
撮れた写真見て思い出したりしてます。
この日は露出計忘れてクラッセで確認してたんですが
(結局後で見たらバックに入ってたんですがw)
クラッセにナチュラ入れちゃったもんで、
換算もめんどくさくて。
その割りによく撮れてたかなと思います。
思いの他楽しくて、まだピンホール熱継続中です♪
2012-03-21 水  23:37:19 |  URL | koukoさん #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
