カフェ ミルクホール ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カフェ ミルクホール 

散歩の最後は鎌倉駅、
小町通りの脇のミルクホールへ。

リニューアルされてたのですね。

DSC_0134.jpg
店内は照明も落としてあっていい雰囲気。
DSC_0135.jpg

さとさんのフランスの写真を見せてもらったり。
DSC_0137.jpg

ロウソクの炎なんか皆で撮ってみたり、
DSC_0138.jpg
暗くてクラッセでは難しそうだったので、
写真はスマホでお届けです。

(縦横比がフィルムと違うのがなじまなくて、
リサイズしたのだけど…何か間違えたみたいだな。
3:2になってないですねw)

まったりしてると時間はあっという間ですね。

こんな感じで久しぶりの散歩オフ、楽しかったです♪
暖かくなったら、またどこか行きたいですね。

ピンホールの分はこれからスキャンなのですけど、
随時お届けしていきますね~(^^)


2012/03/08 | 23:17
えのでん 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
ミルクホールでのひととき、楽しかったですね。
座ったり食べたりしている時間の長かったオフではありましたが
(私が予定を組むとこうなることを認識&反省^^;)、
久々にカメラ散歩を満喫させていただきました。
ありがとうございました。
また是非暖かくなったらどこかへ♪
2012-03-09 金  08:49:04 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
どうもお疲れ様でした♪
プランニング、ありがとうございました。
私的には、このくらいの時間配分が丁度よかったです(^^;
(いつも頑張って歩きすぎじゃないかと思う…w)
ホントに楽しかったですね~。
私も久しぶりに沢山撮りました。
また、どこかへ行きましょう~♪
2012-03-12 月  22:32:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
