鎌倉高校前 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鎌倉高校前 

江ノ電、腰越を過ぎて、
小動岬のカーブを過ぎたあたりから、
海が見えてきます。

鎌倉高校前では駅のホームから海が見えます♪
えのでん0026

ここ、無人駅なんです。
というのに今日気がつきました。

偶然、撮んぼでも江ノ電沿線を撮影するという事だったので、
同じコースを案内してきました。

学生の利用する時間帯は駅員さんがいるのかも?


えのでん0025



えのでん0027
運賃表に時刻表。味わいあります。


えのでん0030

ホームの端まで行って、
江ノ島と電車を入れてみました。


えのでん0029

のんびりに見えて、意外とスピードが速いのです。

えのでん0028

ホームの隅のベンチまで日が届いています。
のんびりした時間。





このカット、縦横比が違うのにお気づきですか?
フィルムの一番最後のコマだったので、
ここまでしか写ってなかったのです><

なかなかいい感じと思ったのに。
いっそスクエアにしてしまおうかと思って、
トリミングもしてみたのですが、
やっぱりこのまま載せる事にしました。



2012/03/03 | 22:24
えのでん 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
無人駅だったのですね。
この駅はいつもホームに降りるだけで、
外に出たことがありませんでしたので、気がつきませんでした^^
あの時刻表と時計、江ノ電らしくて良かったですよね~^^
最後のお写真、これはこれでいいかも^^
縦横比が変わると雰囲気が変わりますね♪
2012-03-04 日  08:08:12 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
そうなんです。
腰越から鎌高前までは近かったので、
今回は歩いてみたのですが、無人駅でしたよ。
そうそう、運賃表の文字とか可愛かったのです♪
最後のコマは、はさみが入ってるんですよね。
こっち側がパトローネ側だったんですね、きっと。
ちょっと悲しかったです><
2012-03-05 月  00:49:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
