江ノ電コレクション ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 江ノ電コレクション 

えのでん0031

えのでん0012

ここで今回ご一緒したメンバーさんをご紹介。

空の書斎さん  ⇒こちらのページで、今回の記事のまとめを作ってくれてますのでどうぞ♪

koukoさん  ⇒koukoさんのところでも連載が始まってます♪

さとさん ⇒さとさんの所はまだかな~?フランス大好きさとさんです☆

えのでん0013

こんな感じでぷらぷらお散歩。
みんな機材も少ないし三脚もないから、気軽にスナップできます。

と思ったら、カンカン カンカン 
わ。踏み切りの閉る音だ!!

来る!!


えのでん0015

勢い込んで力みすぎw
シャッター遅れたww


えのでん0024

この車両はレトロ調。カワイイですね。
実際、一番古い形のリニューアル版ではないかと思われ。

えのでん0023

最近の車両はペイントしてあったり、
カラフルなのです。


踏み切りの閉る音でテンション上がるのって、
湘南電車のラストランの追っかけ以来だなw

あ、その後、明智電鉄でも電車の追っかけはしたけど。

湘南電車のラストランなんかは、30分置いて登りと下りが通過したら、
あとは2時間以上間が空いたりとか長いと4時間とか、
そんな感じだったので電車が来るとすごくヒートアップした。

あの時の感覚ちょっと思い出しました(^^)
結構楽しいのですよ♪

SLの撮影なんかも、こんな気分になるんだろうなぁ。

江ノ電は20分おきで登りと下りが来るので、結構撮りやすそうです。
私は、一番上の形のがなんか好きかな♪

2012/03/01 | 00:21
えのでん 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
踏切の音で、来たよ!ってみんな一斉に構える、楽しかったですね。
今回はスピード物に弱いフィルムカメラだったので、
いつか季候のよいときに、
デジタルで電車撮りを再挑戦したいものです^^
2012-03-01 木  06:55:14 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ホント、カンカンって踏み切りの音がなり始めると、
みんなでテンションあがりましたね~(^^)
デジで流し撮りとかも一度挑戦してみたいで。
また、行かなくては…!
2012-03-03 土  22:31:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
