石橋 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 石橋 

つまご0023

石橋を 叩きすぎて壊す 的な…

そうかと思えば、

飛び越そうと ジャンプしたけど 落下 みたいな?

もうちょっと、普通に渡ればいいのに、って思うけど、
なかなか、それができないんだな。


いい感じに、寂びれた、でも頑丈な橋でした。



2012/02/21 | 00:43
妻籠 11'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ここはメインの橋ですね。
なんども通ったなぁ~
2012-02-22 水  12:49:22 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
そうかぁ。メインの橋なのか~。
何度も通ったのかぁ。
また行きたいから、
そのときはよろしくねw
とりあえず渡っとこうってなるね。
2012-02-24 金  19:57:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
