おもし ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おもし 

つまご0009


そもそも、この木の箱には、
一体何が収まっているのだろう?

ゴミ箱とか。

何だろう???

頭の中、「?」で一杯になりながら、
シャッターを切った。



☆~☆~☆~☆~☆



年末から、氷室サンのライブDVDが何本か発売になってまして。
前回のツアーの分も来週発売になります。
まだ買おうかどうしようか迷ってるけど、
このツアーでしか聞けない曲も出てくるだろうし、
やっぱ、欲しいかな…。

で。その前に年末にやった、
boowy~ソロの楽曲を交えたライブ6本のうち、
私も行った12/31の武道館のライブが、
オフィシャルパイレーツミックスとして音源だけ出ました(^^)v


PCにダウンロードするのですがなんか不具合が多くて、よくわからんw
(音は聞けるのだけど作成元のファイル名が必要って、
エラーメッセージが出てi-podに焼けない)
映像もついてるのだけど開けないし。
(どうやら映像を見るためのソフトが入ってないらしい><)

PCでしか聞けないんじゃ不便なんで、
CDに焼けるのかあとでトライしてみようと思うのだけどね。


でも、とりあえず最後まで一巡聞き終わりまして。
いやぁ。当日の興奮が蘇ります♪
ギターの本田さんや、ベースの西山さんの演奏もキレキレな感じで、
すごく楽しそうだったので映像を早く見たいのですけど。

真冬の武道館で ガッチュ ガッチュさせておくれ 
ってやっぱり歌ってたのか、とか、

客電点いて終了アナウンスかき消すアンコールの声、
で、再び登場な様子とか。再現されてて嬉しいのです。

iTunesがどうも相性悪くて、
使いこなせてなくて非常に歯がゆい今日この頃ですw

2012/02/08 | 21:46
妻籠 11'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
今回のツアーはあんまし思い入れがないので
パスしようかなって思ったけれど武道館はちょっときいてみたいと思ったかな。これ見て。
パイレーツは曲の切れ目がないらしいね。今回。
だから分割できないから、1枚に収まらないのかも。
2012-02-09 木  20:34:49 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
そっか~。私はあのセットリスト結構好きです。
でも今までにやった曲ばかりだし、
どこかのDVDには入っているもんね。
30、31と両日見たので、その思いいれもあるかも。
翌日を控えて少し抑えめだった30日に対して、
もう何も思い残す事はないというか、
いけるトコまで行っちゃえ的な31日の空気がね、よかったです。
声はちょっとかすれ気味な感じがするので、
もしかしたら氷室はあんまり調子よくなかったのかも。
本田さんはクルクル回ってたし、
西山さんも後ろ側向いて会場煽ってたし、
サポメンさん達も伸び伸び演ってて楽しそうで。
あの様子が見たいのですけどね。

iTunesで開くと「作成元のファイル名が必要」ってエラーが出るので、
どうも上手く読み込めてないみたいなのです。
もう一回ダウンロードした方がいいのかな?
一応音は聞けるんですけど。
CDに焼く時は分割しないといけないらしいから、
更に難関が待っております(^^;
解りにくすぎ!!
2012-02-10 金  00:11:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
パソコンで観るならGOMプレーヤーがお勧めですよ~Mac対応かは覚えてませんが(∋_∈)
2012-02-25 土  22:14:47 |  URL | ムラコン #- [編集]
わ~い、ムラコンさんだ。
お久しぶりです!(覚えててくれてよかった!)
そうですか、GOMプレーヤーですね。試してみます♪
他のソフトも入れて試してみたけど、
結局今のところ画像は見れずじまいw
うちもMacじゃないので大丈夫です。
もう一回ダウンロードしなおしたら、
ipodには焼けましたので、
出かけるときはいつも一緒です♪
2012-02-26 日  08:59:13 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
