まさみさん ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まさみさん 

つまご0006

まゆみさんの次は、まさみさんです。

理容室なんですね。
カール アイパーだそうですよ。


なんか、タイムスリップした感じで不思議。

まさみさん、どんな方なんでしょうね。

丁度、朝ドラのカーネーション見てるせいか、
頭の中はドラマの美容室のイメージで一杯なのですけど…。

パーマネントかけてや、ってね。

ドラマ「カーネーション」に出てくる安岡美容室。
ドラマのスタッフブログに、
美容室の前で記念撮影した記事が出てました。
そちらを貼っておきますね。

2012/02/06 | 21:59
妻籠 11'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
まさみさんって・・・?
とおもったら、こちらのまさみさんでしたか^^

もし、開いていたら中もチラと見せていただきたいような
とても雰囲気のある理容室でしたね。
2012-02-06 月  22:22:01 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
なまえをそのまま店名にしちゃうって面白いですね。
自分の船じゃー!って感じでしょうか。
僕もひろしにしようかな。
2012-02-06 月  22:35:36 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
こちらの理容室もとても印象的でした。
中、覗いてみたいけど、
パーマとかかけてもらったら、
すっかり年相応になってしまいそうで怖いw

ちなみに茅ヶ崎では茶髪で髪逆立てた兄ちゃん
(多分30代後半ですが…)に切ってもらってます。
長年の付き合いなのでその辺は阿吽の呼吸というか。
2012-02-08 水  21:22:46 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あはは。バーとか飲み屋系は、
名前付けるとこ多いですよね。
「文房具ひろし」みたいな?!
ううむ。狙う客層にもよるでしょうかね。
ウナムにしたら若い層にウケそうかな。
2012-02-08 水  21:26:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
