フィルム、後日談 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 フィルム、後日談 

DSC_0127.jpg

探してたエリートクローム、
九州の友人が見つけて送ってくれました。

とりあえず、これだけあれば、
今年の桜の分は大丈夫そう。

よかった(T.T)


naomiさん、ありがと~♪

2012/01/29 | 15:18
つぶやきコメント:2トラックバック:0
 コメント 
まさかあんなに残っているなんて嬉しいような悲しいような複雑な気分です。
何はともあれ、いきなりバイバイにならなかったのは良かったですね♪
2012-01-31 火  00:25:47 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
いやぁ、たくさん残っていて助かりました!!
いつも買ってた藤沢のお店も、
5本入り3パックくらいは常時置いてたんです。
1ヶ月ぶりで行ったらなくなっててショックでした><
なくなるときは突然なんですね~。しかし、他社の製品の時は、
事前にインフォメーションあった気がするんだけど。

ホント、感謝です~(T.T)
2012-02-02 木  00:24:38 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
