今年も… ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年も… 

あと、もう少しでお終いですね~。
事務所は昨日夕方までやっていたのですが、
私は一足早く午前中で上がって、
武道館へ行って来ました♪


DSC_0118.jpg

6/11のドームの全曲boowyの復興ライブが終って、
今年はもう氷室には会えないのかな~と思ってたので、
今年最後の氷室からのプレゼントになりました(^^)

そして、今日、大晦日も氷室に会いに行っちゃいます♪
さすがに、今年はカウントダウンはないようですが…w

今年はカウントダウンの氷室に始まり、大晦日に氷室で〆る。
そんな年となりました。なんか、嬉しかったりします♪

今年は色々悲しい事も多かったですが…。
来年はいい年となりますように。

いつも、気にかけてブログを覗きにきてくださる皆様、
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2011/12/31 | 10:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは!
今頃氷室さんでノリノリな頃でしょうか。
楽しい年の瀬を迎えられたようで何よりです。
今年は震災、台風と災害の多い一年でしたが、こうして変わらず過ごせる幸せに感謝ですね。
2012年、良き年になりますように。
引き続きよろしくお願いします。
2011-12-31 土  21:11:21 |  URL | でひでひ #- [編集]
でひでひさん、こちらこそ、
よろしくお願いいたします。
なんだか、今年はおおっぴらに、
おめでとうと言いにくい感じがあります。
本当に無事に新年を迎えられて感謝です。

ライブの方は大晦日は4時から始まったので、
6時半くらいには終って昨年は紅白も見られました。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~(^^)/
楽しかったです~。
2012-01-02 月  18:57:45 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
