気になる写真展 2011-2012 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気になる写真展 2011-2012 

さっそく、アップしちゃいました(^^)


●大沼英樹「それでも咲いていた 千年桜」

会期:12月21日(水)~12月29日(木)
会場:銀座ニコンサロン(東京都中央区)

☆日本カメラで気になった作品のひとつ。
今年は桜には特別な思いを抱きました。
被災地の桜を写す、それを実行された方がいたのですね~。
スゴイなぁ。
(早くしないと終ってしまう~。)


「リコーフォトワークショップツアー2011」10名の講師による
作品展

会期:12月14日(水)~12月25日(日)
会場:RING CUBEフォトスペース(東京都中央区)
こちらは、面白そうな展示ですね。でも、今日までなんですよねw

伊藤之一写真展「隠れ里へ the invisible scene」
2012/1/4ー2012/1/15
これは、前にDMが気になってゲットしてきてたのですが、
昨日、日本カメラ見てて気になった写真があって、よくよく見たら同じ作品展の一部でした。
 

大森克己写真展 「すべては初めて起こる
2011/12/15~2012/1/29 (12/30から1/3休館)
11:00-20:00(入場は閉館の30分前まで)
ポーラ ミュージアム アネックス
大森さんは、桜の作品が以前から気になっていたのですが、
今回のテーマの桜も気になります。

出張ルーニィ at ARTPRINT GALLERY
上野龍・大木靖子・磯井理江子・安田雅和
写真弘社 アートプリントギャラリー(神田)
2011/12/21-2012/1/16 (月ー金9:30-17:30/土 9:30-16:30)
日、祝、12/30-1/4・1/14 休み
ルーニィでおなじみの、
ヒツジ草お気に入りの作家さんが展示してます♪楽しみ。



出張ルーニィ 写真へようこそ!
2012/1/11-16 12:00-19:00
エスプリ・ヌーボーギャラリー斉藤ちさと ジャック・サル 安藤雅和
1/14 15:00 オーナ篠原さんによる作品解説
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-3-25

こちらは、ルーニィの岡山出張展なのです。
ジャック・サルさん、安藤雅和さんは以前に作品を見ましたが、とてもよかったです!!
思わず観光兼ねて岡山に見にいっちゃおうかしらとか思ったのだけど、
ここは連休にしてなかったので流石に厳しいかな…。
お住いがお近くの方がいらしたら是非♪

他にもいくつかあったのだけど、とりあえずこんな感じかな。

2011/12/25 | 11:48
☆気になる写真展情報とか☆コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
