「ことしの一枚」展、始まってます! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「ことしの一枚」展、始まってます! 

クロスロードギャラリー公募写真展

「ことしの一枚」展 始まってます(^^)/ 

2011年12月20日(火)~25日(日)
12:00~20:00(最終日17:00まで)

CROSSROAD GALLERY
東京メトロ四谷三丁目駅2番出口

(四谷四丁目交差点の文房具EMOTOのあるビル5階です)

明日、ゴザの忘年会が18:00~会場で予定されてます。
持ち寄りの宴会でどなたでも参加可能です♪


ヒツジ草、お腹の調子が大分復活してきたので、
15時くらいからゴザ宴会までいる予定です。

よかったら、遊びに来てください♪


今回は、搬入もおまかせにしてしまったので、
実はまだ会場を見ていませんw
どんな感じになっているか、私も行くまでドキドキです!
参加の方もみんな初対面かも?
でも、ルーニィやクロスロードであった事がある人もいるかも?
と、そんな感じですが、ゆるく、まったりしていってくださいな♪

24は仕事なので、25に会場に行くかはまだ検討中。
もし、25に遊びにきていただけそうな方がいらしたら、
コメントくだされば会場に行こうかと思ってますので、
どうぞ書き込みしてくださいね~。

DSC_0108.jpg
こらぁ、指をだすなぁ、、

写真は職場で一足早くクリスマスを楽しみました(^^)
プレンティーズのアイスケーキです♪

生クリーム+バナナジェラート+クレープ+苺アイス+クレープ
+バニラアイス+クレープ最後がブルーベリー。
一番下の層はチョココーティングしてあって台座のクッキーもサクサク!
美味しかったです~(^^)

クリスマス本番はどこでケーキ頼もうか、思案中です♪





2011/12/22 | 23:43
お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
