20世紀少年 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 20世紀少年 

奈良の旅の途中なんですが、今回はお休みして…

20111112_2049121.jpg

先週、久々にライブハウスに行って来ました(^^)

リトル・フィアンキのライブがあったんです♪
フィアンキっていうのは?→こちら。wikiのリンクです。

プロが作ったアマチュアバンドってネーミングで、
R&Bのカバーを多くやってるのですが、
アーティストのツアーのサポートをしてるメンバーさんが多くて、
盆と正月くらいしか集まれないのですね~。

今回はキーボードの新川さん、ギターとボーカルのshimeさん、
ギターの市川さんの3人なのでリトル・フィアンキで、
1月にはフィアンキ本体のライブと、新川さん、shimeさんの、
二人のマイクロ・フィアンキのライブも予定してるそうです♪わーい!

R&Bは、曲は知ってるけど誰の歌かわからないとかそんなレベルで、
でも、聞くとカッコよくってつい何度も足を運んでしまうのです。

特にshimeさんのギターと声がね、カッコイイのです♪

そんな訳で、フィアンキの映像を探してみたんですが…

今回は20世紀少年がカッコよかったので探してたら、
shimeさんの別のユニットの映像が出てきたのでそちらを貼っておきますw




元はこんな感じ



で、ついでに。
清春さんが歌ってるのも発見。(歌い方がエロい…w)



色んなアーティストが影響受けてカバーしてるんですね。

と、フィアンキの画像探しからいろいろとサーフィンして聞いてる、
今日このごろです♪


2011/11/20 | 22:28
<音楽>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
