奈良 その4 ならまち ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 奈良 その4 ならまち 

カフェで夕食を済ませ早々に旅館に戻ります。
沢山歩いて足もパンパン><
念入りに足を揉み解して翌日に備えました。



さて、翌日。昨夜の雨も上がりお天気も上々。



旅館を出て奈良町へ向かいます。
昔の佇まいの残る家並みがいい感じなのです。

NARA0015.jpg

おや。
懐かしい看板が。
NARA0016.jpg
何故懐かしいかと言うと…

これ、以前の奈良行きではこんな様子でした(^^)


以前の看板

綺麗になってるw

ちなみに奈良町の記事はこちら。

前回行った元興寺さんも行って見たのですが、
萩やら…秋の花の後のお手入れがまだのようで…
なんか鬱蒼となってましたw

NARA0017.jpg

お堂も手入れ中だったのでお稲荷さんを。



さらに奈良町を奥の方へと入ってみましょう。

道を脇へ入ると立派な神社が。

NARA0025.jpg

NARA0026.jpg
張り紙をよく見ると…

「○○家 控え室」

結婚式でしょうか(^^)
縁結びのご利益もあるようなので、
しっかりお参りして来ました♪


神社の中をぐるりと探索。

NARA0018.jpg

NARA0019.jpg


なにやらありがたいお姿でしたので、
こちらにも手を合わせてきました(^^)




2011/11/13 | 13:40
奈良 11’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
