ピーチのお庭♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピーチのお庭♪ 

立て続けのアップになっておりますw

(弾みがついたところで一気に書いてしまえ、
という魂胆でしてw)

Fmiさんの個展パンの会場となっているピーチさん、
とっても素適なお庭がありまして、
いつも季節の花で彩られているのです。

音楽会の前にしばしお花と戯れてきました♪

リッピちゃんという妖精が住んでいるらしいのですが、
残念ながら姿は見つけられなかったのでした~。

ぴーち0003


ぴーち0005
はなみずきの葉っぱが紅葉し始めてました♪


ぴーち0007
青空に白い雲。
実?の生っている葉裏の白っぽい木。
なんていう木でしょう?


ぴーち0006


ぴーち0010
こちらのハート型っぽい葉っぱも、ちょっぴり色付き始め♪


ぴーち0008
お嬢さん、何撮ってるの~?!

その正体は、Fmiさんのブログに期待ー☆ (爆)


(…それにしても、最近、ピントが合わせずらくなっていけないわ)


個展パンレポート、
駆け足でしたがこれにておしまいです。
ご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)


2011/10/30 | 10:46
こてんぱん 11'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ひつじ草さん、先日は、個展パンにお越し下さり、
ありがとうございました(*^^*)

お会い出来、とってもとーっても 光栄でした!

ひつじ草さんのレンズを通した
マジックガーデン(ピーチのお庭)は、
こんな風に映るんですね!!

あったかくて、すがすがしくて。。。感激~

>実?の生っている葉裏の白っぽい木。
<『シマトネリコ』という木です^^

ひつじ草さんに、
四季折々のお庭を撮って頂きたいな~(☆▽☆)
なんて…贅沢なことを思うワタシ(o^^o)

本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2011-10-30 日  13:18:31 |  URL | 右腕(a) #QmcO9W/Y [編集]
ルッピーv-314
リッピでしゅ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
リッピ、ヒツジ草さんに、会いたかったでしゅv-356

リッピのお庭、ちれいに撮ってくれて、ありがとでしゅ!


>実?の生っている葉裏の白っぽい木。
<『シマトネリコ』という木です^^

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
カトリーヌ、リッピより先に、教えちゃいやぁ~ん

ハートの形の木はね、
エッヘン「カツラ」でしゅ!

今度リッピ案内しゅるから、ヒツジ草さん、また、ちてねv-441
2011-10-30 日  21:04:36 |  URL | 。o@(×▽×)@o。rippi #halAVcVc [編集]
こちらこそ、お世話になりまして、
ありがとうございました♪
個展パン、大成功だったようで、
おめでとうございます(^^)
そして、次々と楽しい企画が目白押しですね!!

マジックガーデン、色んなお花が咲いてて楽しかったです~。
シマトネリコ、最近人気の木なのですね~。
(調べちゃいましたwシマは縞じゃなく、
島なのですね。南国の方の木ななのだとか。
じゃ、トネリコっていうのもあるのかな~と思ったら、
以前に旅先で見かけた田んぼの合間に、
箒みたいに生えてたのがトネリコの木でした。
稲を掛けるハザギに使うんだとか。へぇ~、でした)
ホント四季を通じて撮影したいです♪
ハナミズキの咲く頃も綺麗でしょうね~。
ん?春に行った時、もしかして咲いてたのかな?!
よく覚えてないw
2011-11-03 木  19:57:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ちてくれて、ありがとーーー♪♪♪

お庭で会えなくて残念だったよぉ。

今度はお庭を案内してね(^^)/

ハートの葉っぱは、カツラって言うんだね。

そういえば、こっちでも生えてるところがあったよ。

ハート型、カワイイよね~。

リッピちゃんとどっちがかわいいかなぁ?
2011-11-03 木  20:04:54 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
