つぶらな瞳で ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つぶらな瞳で 

Fmiさんの、個展パンでのひとコマ。
フィルムの現像が上がってきましたので、お届けです♪


わお♪目が合っちゃったよ!
ぴーち0001
海音君、君のつぶらな瞳に、
おばちゃんはメロメロでしたよw


ぴーち0002
ママはとっても美人さんなんです♪
つぶらな瞳はママ譲りだね。



2011/10/29 | 22:21
こてんぱん 11'コメント:3トラックバック:0
 コメント 
あらま!
とぼけたカオちて~

実は、母子2ショット写真がほとんど無く↓↓
大変貴重な一枚になりました!!
しかもこんなキレイに!!嬉しいっ(;▽;)

ありがとうございます☆

とぼけたカイト&すっとびカトリーヌ、
ひつじ草さんの魔法にかかりました~☆☆
2011-10-30 日  13:26:24 |  URL | 右腕(a) #QmcO9W/Y [編集]
カトリーヌ&カイトさま。
ようこそお越しくださいました(^^)

そうですか。喜んでいただけてよかった♪
光がいい感じに入っていたので、こんな具合に撮れました。
でも、微妙にピンが甘くて…w
あの可愛いコスチューム姿も撮りたかったのですが、
照明が落ちてると流石に厳しいのでした。

確かFmiさんがアップしてくれてましたね(^^)
2011-10-31 月  00:49:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-05 月  10:11:00 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
