祈り ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 祈り 

CRW_5341.jpg

先日の記事で咲いた所を撮りそこなった、百合の蕾ですw
一連の薔薇やクマちゃん達を撮った時は、まだこんな具合でした。
ちなみにいつ撮ったかと言うと、8/14ですね。

だんだん蕾が膨らんで、花びらが開き始める…
花びらが開くのを、今日か明日かと眺めながら出勤する…
花びらが開き始めて、ああ、撮りごろだなぁと思う…

そして…。

気が付けば、真ん中の芯だけになっているというw
…気付くの遅すぎ(^^;
最近、残業続きだったからなぁ。。。<言い訳



台風の被害が大変なことになっていますね。
被災された地域の皆様、お見舞い申し上げます。

悲しい思いをする人がこれ以上出ませんように。

こちらも市内に大きな川があって、
大雨洪水警報は出ていましたが、
雨の量はそんなに多かったので、
数時間後には解除されていました。
(伊豆のほうとか、箱根、丹沢あたりは結構降ったようですね。)

でも、実際の川の水位がどのくらいのか、
画像とかで見て確認している訳じゃないので、
監視カメラの画像は時々チェックしておいた方がいいのかな。。。

2011/09/04 | 23:56
11’夏~秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。