夏の薔薇 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏の薔薇 その2 

CRW_5335.jpg

時間を見つけては、ぽつりぽつりと家の花を撮ったりしてますが、
なかなかゆっくりと花と向き合える心の余裕がない…。

今年も百合の花がいつものように咲いて、散っていきました。
あぁ。。。

そして、もう9月ですね~。

昔、小田サンの歌で「あぁ早く9月になれば …」って歌がありましたが。
9月になったら一体何がいいことがあったのかは、未だに謎なんですがw

小田サンの新譜がやっと届きました。
なかなか粒揃いな曲が揃っています♪
もう少しいろいろ書こうと思ったのですけど…、
あわわ。「それでも、生きてゆく」が始まってしまったw

そんな訳で、今日はこの辺で。

2011/09/01 | 22:08
11’夏~秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
え?百合っていつだっけ?
と一瞬分からなくなってました。いかんですねぇ…
「それでも、生きていく」で急に思い出したのは
フライングキッズの「続いていくのかな」です。
それでも続いて生きていかなくてはいけないんですよね。
コメントしずらいコメントですみません^^;
2011-09-04 日  09:56:22 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
ふふ。混乱させてしまいましたか?
百合っていうと、やっぱ6、7月くらいですかね?
今回の百合はテッポウユリ(?)
この辺ではお盆の頃に咲く、白い日本種のやつの事です。
道端のアスファルトの隙間とかにも根を張っています。
この薔薇を撮った時一緒に撮ったのですが、まだ蕾でした。
咲いたのは結局撮り損ねたwでも、アップしとこうかな(^^)
フライングキッズ、懐かしいです~。(今も活動してるんでしょうか?)
続いてゆくのかな、どんな曲だったかな?タイトルは見覚えがある…。
ドラマの方は、お兄ちゃんがどうして殺人を犯してしまったのか、
ちょっとずつ語られているけれど、まだよく解らないですね。
そう、それでも続いて生きていかなくてはならない…。
そんなようなセリフ、先日の回でありましたよ…。
なんか、毎回、へビィです。。。それでも見てしまうのですw
2011-09-04 日  23:17:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
