朝顔の赤ちゃん ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 朝顔の赤ちゃん 

CRW_5339S.jpg

この写真を撮ってから1週間くらい経つかなぁ。

遅蒔きだったのでこの頃ようやく蕾が出てきたのですけど、
あれから二つ花を咲かせました(^^)

花はピンク色です。朝はバタバタ忙しいので、
花が咲いたところはまだ撮れてませんw


北海道の泊原発が営業運転再開しちゃいましたね~。
再開反対のメールを道庁に送ったのですけど…。

そして、新聞やTVでも流れてましたが、
どのニュースもさらっと流してましたね…。

これに触発されて他の原発も動かなきゃいいけど。
どう見たって危険なのに…。

でも、原発や核開発って、
ホントのところは国防のためって書いてるブログも見つけたりして。
アジア周辺の核を保有してる国に対して、暗に示してるらしい。
日本をナメンナヨと。
そうなの?!って感じで、またちょっと調べたりしてます。
まあ、これって国はおおっぴらには言えない話でしょうけど。

それにしたって、原子炉の安全管理、ずさん過ぎません?
日本の原子炉の中でもう一ヶ所こんな被害が出たら、
日本はどうなってしまうのかな…?

2011/08/18 | 22:06
11’夏~秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
