ねこじゃら ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ねこじゃら 

CRW_5342S.jpg

はぁ。。今日も暑かったですね~。
夕方、お坊さんがいらしてお経を上げていただきました。
毎年暑い中回るお坊さんも大変ですネ。

今日は、ホントは写真展を見に行く予定だったのだけど、
大事をとってキャンセル。家で大人しくしていました。

久々に庭の花でも撮ろうかと思ったのですが、
今の時期、あまり咲いてないのですよねw

小さなねこじゃらしが夕日を浴びて綺麗でした。
青いポリバケツは水遣り用です。

15枚ほどパチパチと撮ったのですけど、
その間にこれでもかってくらい蚊に食われましたw
梅雨明け前に変に暑かった時期があって、
その頃は蚊もいなかったのだけど、今は復活したらしい。
痒かった。

そうそう、先日通りで遊んでた子供が飛び込んだボール取りに来て、
家に面した猫の額ほどの細長い庭に入ってきて、

オオ、すげ~。いい庭だ。

なんて言ってましたw

私は2階から話し声だけ聞いてたのですけどね。
なんだか、その反応が可笑しくて、一人笑ってしまいました。

いいも悪いも、植木鉢が所狭しと積んであるだけなんです。
まあ、狭い割りに種類はある方かな。
それだから、蚊も大量発生するってもんだよ(^^;

2011/08/14 | 23:22
11’夏~秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
