癒し系♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 癒し系♪ 

って言うほど、
癒し系でもないかもしれないけど。。


アップし損ねてた花を。

CRW_5319.jpg

八重の額紫陽花。
確かこれは七段花。

CRW_5318.jpg
それから、蛍ぶくろ。
これに蛍が止まって中で光ったりしたら、
綺麗でしょうね~。
蛍自体、この辺ではあまり見かけないですけどw

梅雨の頃のお花ですが…。
なんとなく、見てるとホッとしたり。

季節はもう立秋なのですけどネ。
そろそろ、お墓に白いテッポウユリが咲きだす頃かな。
毎年お盆の頃に咲くのです。

あ、そういえばそろそろ流星群も見れる時期ですよね。
と言っても次の日仕事だけどね。
そんなことを書いてる間にもうこんな時間…。
夏ばてに寝不足は堪えるのにw
さ。もう寝なくちゃ~。。オヤスミナサイ。


2011/08/09 | 00:59
11’夏~秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
