お散歩多治見♪丘の上からの眺め。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お散歩多治見♪丘の上からの眺め。 

小学校を通り抜け裏道へと歩くと、

公民館への道案内の中にも出てきた

涙がでちゃうじゃないかの記事の桜の坂道に出る。

ウナムさん曰く、ここからだと多治見の盆地の様子がよく見えるとのこと。
ここにもコスモスが咲いていた♪
tazimi machi 10






tazimi machi 11


tazimi machi 13


tazimi machi 12


tazimi machi 14
肝心の田口君の桜の坂道は、
露出間違えちゃって昼間だというのに、
まるで暗闇に吸い込まれそうな写真になってしまった。

こちらに戻ってきてから、移り変わりの春の記事を読み返してみている。
ウナムさん家のベランダから目視してた
こんもり桜の丘に立っていたという事が改めてわかって、
なんとも不思議な気分だ。
tazimi machi 15
2008/10/25 | 10:09
多治見 08’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
携帯でなく、パソコンの画面で見たいっw
どのお写真も、お花や樹木が入っているのがヒツジ草さんらしく、なんてステキ
2008-10-28 火  21:46:18 |  URL | Fmi #Jlv6/qFE [編集]
パソコン繋がりましたか~(^^)
ケータイだと画面が小さくて
大きな画面で見たくなりますよね。
ここの坂はウナムさん作成の地図を見たときから、
寄り道しようと思っていたんです♪
坂の上は見晴らしが良かったです(^^)
2008-10-29 水  19:51:05 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
