舌鼓 くま ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 舌鼓 くま 

珍しく食事会2連ちゃん。
昨日は「舌鼓 くま」さんに行って来ましたのでご紹介♪
鎌倉野菜や地魚、色んな土地のお酒も楽しめるお店です。
DSC_0007.jpg
鎌倉野菜の盛り合わせは見た目も綺麗♪
ええと、水なすとか、左上はピーナッツバターっていうかぼちゃ。
それに右はズッキーニ。赤いオクラとか。
珍しいお野菜を生で、岩塩とオリーブオイルのソースでいただきました。
お野菜の甘みや味わいが楽しめます。
DSC_0012.jpg
こちらはチキンライスのコロッケ。
DSC_0015.jpg
ほんのり辛いカラシナのサラダ。
癖になる口当たり。
DSC_0010.jpg
鰹のカルパッチョはサルサソースで、
レッドペッパーの風味が隠し味。

ちょっと穴場なお店で始めて行ったのですけど、いい感じでした。

鎌倉野菜のグリルも美味しそう。
あと、モツァレラチーズの味噌漬け食べたかったな~。


ケータイをスマホに変えたのですが、
まだ扱いに慣れてなくて写真も安定しない~。
最後のはフラッシュがきつずぎた。
いつもはフラッシュオフにしちゃったりもするのですが、
まだ小技がすんなり使えませんw
アドレスの交換も赤外線はどこだっけ~なんて、
一苦労だったりします~><
(あ。それは前のケータイでも一緒だったけどw)

2011/07/31 | 15:02
美味しい物・お出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
