思い思いに ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 思い思いに 

観音崎、最終回です(^^)


スィーツで元気を補給して、
ふたたび散策開始。


お茶をしたホテルの下側が、
ボードウォークになっていて散策できるのです。


男の子、真剣です(^^)
三浦0053
この辺は潮だまりが多くて、
磯の小さな生き物が沢山見れますね♪
何がいたのかな?


三浦0056

子供も、大人も、みんな下を覗き込んでいますw
きっと、大人が子供に帰れる場所なのですね。


紅白。
三浦0054
海藻も色んな種類があるんですね。


三浦0055
自立した関係 その1

三浦0065
自立した関係 その2

日傘を差したカップル
もう少し寄り添ってもらえると、
絵的には尚ステキなのだけど…

おじいちゃんとボクも、
何故か似たような距離感。

ボク、なんか黙々と歩いている感じ。

遊びつかれた満足感、達成感。
間の距離は信頼の圧さ。

いや、ただ単に暑くて、
手を繋ぎたくないだけっていうのも、
あるかもしれないけどw


三浦0057

この日、実は雑草が綺麗で。
透過光で色々撮ったのですけど、
なんかイメージのように撮れなかった。
上の写真は、そのイメージとはちょっと違うのですけど、
綿毛がほわほわでした♪


三浦0058
それから、この辺の浜辺は普段あまり見かけない、
草や花がたくさんありました。

こちらの白い花もあんまり見かけない花でしたよ。


観音崎散歩、色々発見があって楽しかったです♪
koukoさん、ご一緒くださいまして、
ありがとうございました(^^)

koukoさんの記事 → ボードウォーク 水平線

2011/07/18 | 10:56
観音崎 11’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
こちらこそ、ご一緒いただきとっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
パラソルのお二人、この微妙な距離が何ともいいわぁ~^^
私たちもカメラなんか構えてないで、水に入りたかったですね^^
また、どこかへ行きましょうね。
2011-07-20 水  07:21:01 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ホント、楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
色々発見のあったプチ旅でございました。
海、入りたかったですね~。
でも、入ってたら多分そこで終了でしたねw
動きたくなくなりそう…。
清々しい気持のいい一日でした!
涼しくなったらまたどこか行きましょうね~♪
2011-07-24 日  12:01:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
