ひと休み ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ひと休み 

鬱蒼とした森から、
急にぽっかり開けた場所にでました。

ガラス張りの展望台、
その向こうには海が開けています。


横須賀美術館です。


三浦0047


まったく予期せずにここに出たので、
涼しげな色合いが一層眼に沁みます。


三浦0048
koukoさんも熱心に行ったり来たり…
アングルを探ってます(^^)


三浦0049


三浦0050


でも、涼しげな色合いとは反対に、
中に入るとこの螺旋階段付近は温室効果で暑いw


三浦0051


せっかくの美術館だと言うのに、
展示もちゃんとチェックせずに素通りw

だってあんまりにも喉が渇いていたんですもの。

美術館左手がオープンカフェになっていて、
ホントはそこでお茶したかったのですけど、
残念ながら一杯で。
仕方がないので向かいのホテルのレストランに。

三浦0052
奮発してこんなデザートプレート頼んじゃいましたw
へへ。一杯歩いたからね。ご褒美だもんね。

koukoさんの記事はこちら♪ → お茶の時間

2011/07/14 | 21:46
観音崎 11’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
不審な姿を撮られてしまいましたね^^;
この美術館、素敵でしたね~。
全く予想していなかったので、この光景が目の前に現れ得たときは、感動でした♪
そうそう、展示、全く見なかったですね。
今度良さそうな企画があったらゆっくり行きましょうね^^
2011-07-15 金  07:57:58 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
いや…すいませんw
気持ちのいい背景をバックに撮影姿を♪と思ったのですけど、
ハッセル構えてる所を後ろから撮るのって、
なかなか難しい。ただうつむいてるだけになっちゃう。
横とか正面じゃないとダメですねw
美術館も見たいけど、このロケーションだったら、
やっぱ海に先に行っちゃうでしょうね~。
この間みたいに休憩で寄って少し涼んで、
作品見て帰るっていう感じがいいでしょうかね。
海見ながらボーっとするの、いいですよね♪
2011-07-18 月  11:52:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
