撮んぼ写真展☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 撮んぼ写真展☆ 

キタムラ写真展1
キタムラ写真展3

早速、でひでひさんが見に来てくださって、感想をのせてくれました♪
でひでひさん、ありがとうございます!

plrさんも昨日見ていただいたとのことでした。ありがとうございますm( )m


2008/10/24 | 22:16
<撮んぼ展>コメント:12トラックバック:0
 コメント 
グループ展おめでとうございます。
メッセ頂いているのに、返信出来ておらず申し訳ありません。日曜日に伺いますので、明日には時間調整して返信しておきます!
頑張って下さい♪楽しみにしています。
2008-10-25 土  00:50:56 |  URL | Shinichi #7vYHNsUk [編集]
こちらでははじめての書き込みですね♪
ありがとうございます(^^)
ライヴで忙しかったんですね~。
記事をみましたよ。
そのうちライヴも見に行かないと♪
日曜日、お待ちしてますね~。
2008-10-25 土  08:48:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 日曜日、午後にお伺いしたいと思います。写真展は、ほとんど行ったことがないので、楽しみです。
2008-10-26 日  09:03:43 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
こんにちは
昨日は突然おしかけてごめんなさい
素晴らしいお写真に触れられて良い時間を頂きました
ヒツジ草さんにお会いできたのも幸運でした
次回はカメラを持ってお会いしたいですね(^^
少しずつ気温が下がってきている今日この頃です
どうぞご自愛ください
2008-10-26 日  13:23:49 |  URL | よひら #62Yiye4c [編集]
こんばんは
きょうはどうもありがとうございました!

いろいろな作品がありとても刺激をうけました。
やっぱりプリントした写真が一番ですね!

一作品ごとに説明を聞けてとてもよかったです。
他にもいろいろ過去の作品まで見せていただけて
うれしかったです。
とくに白黒のポートフォリオが好きでした。
ぼくもモノクロームの手焼きをもっとやりたいな
とおもいました。

ぼくもがんばりまーす!
2008-10-26 日  19:14:47 |  URL | なな #- [編集]
こんばんは。。。

今日、急用が入ってしまった為に写真展に行くことが出来ませんでした(T_T)
くぅ、、、残念です!!!
2008-10-26 日  23:01:08 |  URL | mToTm #- [編集]
こんにちは!
私も、行かれなくなってしまって残念でしたぁ。
写真展だけでもと思ったのですが、今回は、残念ながらそれも無理。。。クスン(U_U)。。。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2008-10-27 月  12:41:28 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
お越しいただきましてありがとうございました(^^)
キタムラは割とこじんまりしたギャラリーで
今回は一人2点と点数もそんなに多くなかったですが、
お楽しみいただけましたでしょうか…。
ととのくんにもお会いできて楽しかったです~♪
お土産、美味しかったです(^^)
2008-10-27 月  19:00:52 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ご夫婦でお越しいただきましてありがとうございました。
お目にかかれると思っていなかったのでうれしかったです♪
在廊時間に合わせてきていただいたのに、
遅くなってしまいましたよね~。ごめんなさい。。。
腰の調子がよくなりましたら是非ご一緒させてくださいませ♪
2008-10-27 月  19:05:27 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お越しいただきましてありがとうございました。
今回の展示は色々な視点の作品が並びましたので、
楽しんでいただけましたら幸いです。
モノクロ、よかったですか♪ありがとうございます(^^)
なかなか、思うように焼けないのですw
撮影会だと荷物が多くなるので、
ブックはあまり持ち歩かないのですよね。
見ていただけてよかったです。
ななさんのお写真も今度見せてください♪
2008-10-27 月  19:12:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
急用だったのですね~。
もしかして時間を間違えていらっしゃるのでは?とか、
ちょっと場所がわかりにくいのでまさか迷子にとか…、、、
気になりながらも帰ってしまったのでしたw
迷子じゃなくて良かったです~。
そちらに鍵コメいたしましたが、またご連絡しますね(^^)
2008-10-27 月  19:15:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お会いできなくて残念でした~。
でも、写真展は次の機会もあると思いますので(^^)
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
2008-10-27 月  19:18:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
