東耀稲荷 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東耀稲荷 

更に路地を進むと…

あら♪

味わい深い様子のお方が、
佇んでおられます。
三浦0023
あなたは、いったい?!

思わぬ出会いに、ワクワクしちゃって。


更に道を進むと…なにやら鳥居発見。
しかも、なんかこんもり、もっさり、
山盛りに生い茂ってますよ?

三浦0024
何でしょう?ここはいったい??


三浦0025
昔ながらの井戸もありますね~。
カラフルですね~!


三浦0026
どど~んと、鳥居のアップです。

しかし、赤い鳥居に青い井戸。
なんか斬新なセンスですよね~。

さっき乗った渡し舟とも感じが似ているような?
同じ人が手がけたのかな?


急な階段を登ると…
趣のある木造のお社が姿を現しました。


三浦0027

急な勾配の屋根や瓦葺の感じ。
前にも見た気がするのだけど、
どこで見たのだろう?

三浦0028


三浦0029

透かし彫りの細工も見事です。


こんな所がこんな場所にあるなんて。
思いがけずに立ち寄れて、
なんだか得しちゃったみたい♪

東耀稲荷→ こちら♪

koukoさんの記事はこちら→ こちら♪



2011/07/07 | 00:33
観音崎 11’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
