貝塚 walk 3 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 貝塚 walk 3 

貝塚篇、最終回です。

大阪0017

大阪0018

大阪0019

大阪0020

大阪0021

すでにかなり暗くなっていて、
もうブレているのを承知でシャッター切る。

それにしてもこの工場(?倉庫)やけに気になったらしく、
われながらしつこくシャッターを押しているなw

な~んか、暗い感じで申し訳ない…。
しかも案の定ブレてるし。

でも、この感じなんか捨てがたくて…w

これが、晴れてたら全然雰囲気違うんでしょうけど。。。
いや。晴れてたら撮らないかな…?

この後は流石にISO100では厳しくて、貝塚写真はここで終了です。
路地、いい感じでした♪
Fmiさんの貝塚篇は→こちら♪

maさん、至れり尽くせりのおもてなし、&ご案内、ありがとうございました(^^)
Fmiさん、いろいろバタバタしてた時に、2日間ありがとね♪


旅からは2ヶ月、震災からは3ヶ月が経ちました。
まだ交通網も安定してないし、余震もあるし、
停電もあるし、ってな時期で、
行かれるかな~と思っていたのですけど、
無事旅ができてよかった。
ご一緒くださった皆様、
ホントにありがとうございました。
お会いできてよかったです♪
またの機会を楽しみに。

春の神戸・大阪散歩篇、これにてお終いです。

2011/06/20 | 00:51
<神戸・大阪 11’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます!

すっかり秋になりました。
今年の春に、ヒツジ草さんが、沢山シャッターを切ってくれた写真の場所が・・・
変貌しましたv-356

そう、こんな建物だった!
この写真なければ、記憶くから薄れていったでしょう。
写真に残してくれて、ありがとう。
2011-09-28 水  10:20:27 |  URL | ma #halAVcVc [編集]
その節は、お世話になりまして、ありがとうございました!
ブログ覗いてきました。わぁ。綺麗になって柵なんかできちゃってる。
街はどんどん変貌してゆきますね~。
ペンキとか塗られて綺麗になってゆく…。
住んでる人たちにとってはありがたいことなのだろうと思うのですけど、
どういう訳かピカピカの新しいものは惹かれなかったりします。
確か、イギリスの方だったか、
始めから少し風化したような色合いに塗るやり方もあるようです。
人の価値観っていろいろで面白いなぁと思います。
風化した色合いに塗るほうが、手間と技術とコストかかりそうだけどw
普段見慣れてる何気ない場所だけど、
変ってしまって始めて魅力に気がつくってあるなぁと思います。

…ここでは、もうかなり暗くて思うように撮れなかったのが心残りでした。
変ってしまうのだったら、もっとしっかり撮っておけばよかったかな。
2011-09-28 水  21:19:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
