貝塚 walk 2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 貝塚 walk 2 

細い路地を進むと…


大阪0012

ハナニラが見上げている。

小雨に傘にカメラ。
ちょっと苦しい体勢だが、
しゃがみこんで踏ん張るw

余談ですが…
道端の花をこんなふうに地面すれすれ位から見上げて、
後ろに街灯などの明かりを点光源にして入れるのは、
ヒツジ草の好きな撮り方のひとつですw
車のライトや信号なんかでも出来ます。

大阪0013

ビルの壁面+鉄梯子+鉄柵。
こういうの、つい反応してしまう。

貝塚の路地、趣ありますね~。
それにしても暗い。。
ISO100じゃ流石に苦しい。

大阪0014

maさん曰く、いつもベスト見ごろの花を並べていて素晴しいお家。

大阪0015

このときは、桜草の鉢が一杯でした♪
手振れ効果で、花が1割5分増し?!

大阪0016
これは重厚感のある屋根。
歴史のある家が多いのですね~。


2011/06/18 | 09:02
<神戸・大阪 11’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
