女子会 in 貝塚 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 女子会 in 貝塚 

先日までお届けしていた、
神戸のオフ会の前日は大阪は貝塚で女子会でした♪

大阪0005

maさんにご招待していただいてFmiさんと二人、
peach houseを貸切にしていただいて、
旦那サマお手製のランチをいただいたり。
おしゃべりしたり。

大阪0001

昔懐かしいLP版のジャケットが飾ってあったり。
椅子の色とかクッションとか、
月ごとに模様替えするのですって。

大阪0002


大阪0003

時々、ブログの記事を見ていると、
なんだか不思議な発表会???とかされていて…

maさんってどんな方なんだろう~?と思っていたのですけど。

女子会ってことで、maさんの頭の中ではおそらく…
女子会 → 女子トーク! → 告り話 
的な…。そんな連想ゲームが展開されていたようで。
女子トーク用の質問を、カードにして用意してくださってました(^^)

喋り下手だし…意外に自分の事って解ってないなぁ、というか。
なんか女子トークっぽくしゃべれなかったかも~><


maさん、軽やかに熱く、パワフルな方でございました♪

大阪0004

なんかね。
このカップ、maさんに雰囲気が似てるな~と思って。

ふふふ♪って、次の楽しいイベントを企んでる感じが…。


大阪0006
こちらは、ボタン撮影会の模様でございます♪

maさん、心からのおもてなしをありがとうございました♪♪


次回は、貝塚お散歩篇です(^^)

2011/06/07 | 00:54
<神戸・大阪 11’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
あちゃーw
うひひと撮ってるところを
うひひと撮っておられたのですね!!
ボタン撮影会。maさんのポーズが決まってる^^

顔の書いてあるカップ。
ふむふむ。なるほどmaさんぽいですねw
「いいこと思いついたの」って顔ですね~

スープとパスタのお写真。
なんだかとても立体的に見えます♪
あー。美味しそう☆
2011-06-08 水  22:21:08 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こんばんは!

今、自分が居るところが、ネットを通して、見えるって、嬉しいですね。

1枚目、カメラ撮る仕草が、実にとっても女性らしいww
って女子会ですから!

私は、個人活動が多いから、「女子会」憧れが実現した日です。
貝塚まで来てくれて、ありがとう。


>なんだかとても立体的に見えます♪

横取り、コメ返しです!
このカウンターは、リフォームの時に一番拘ってオーダーしました。
照明が、4個スポットのように点けたので、ここに出きる影が、好きなんです。
ヒツジ草さんの写真は、暖かい影を写してくれてます。
ヤマザキパンの白いお皿もマイセンに見える(なんちゃって)

コーヒーカップは、ひとめぼれで購入して、7年前からサロンの顔なのです。
私にに似てますか(~。~フフフ

では次の「女子会」は、真っ赤な口紅をつけてお待ちしていますネ。
2011-06-08 水  23:30:26 |  URL | ma #halAVcVc [編集]
お返事、遅くなりました~m( )m
うふふ♪ボタンを撮ってる所は、
これはいただき♪って感じでしたよ(^^)
可愛かったですよね~。
カップ、そうそう、そんな感じです。
いい味出してました♪
今回アップの分は、少し色かぶりとか補正して、
明るめに手を加えてます~。
明るくしたらパスタがますます浮かび上がりました~。
2011-06-14 火  00:14:07 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お返事遅くなりました~m( )m
>今、自分が居るところが、ネットを通して、
見えるって、嬉しいですね。
そういっていただけて、私も嬉しいです~。
あの時はこんな雰囲気でしたけど、
模様替えされてイメチェンされてるのでしょうかね~。
>カメラ撮る仕草が、実にとっても女性らしいww
ハイ、女子が好みそうなアイテムも一杯でしたし~♪
>憧れが実現した日です
そうでしたか~(^^)
実は…女子会と書きながらも、女子と名乗っていいのかしら~と、
少々心苦しかったりしてねwでも、女子会、楽しかったです~♪
カウンターのこと、お邪魔した時にもお話してくださってましたね。
シャッタースピードあまり稼げなかったので、
スキャンした後明るめに補正しました。
スポットライトと影、映っていますか?よかった(^^)
カップはとっても気になりました!ホント、サロンの顔ですね~。
真っ赤な口紅♪次回を楽しみにしています!
(ってことは、真っ赤な口紅だけでは終らない予感が…w)
2011-06-14 火  00:26:46 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
