あと6日!!! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あと6日!!! 

東京ドームの全曲Boøwyライブまで、あと1週間を切りました!

Boøwy はあんまり聞いてなかったので、
とりあえずソロになってからの、
Boøwy Vs Himuroのライブ音源をゲットして予習中です。

Boøwy の曲は布袋さん作曲が多いので、
雰囲気が大分違いますね~。

イントロのギターがカッコイイ~♪ 
 
youtubeの画像を見つけてきましたので、どうぞ。
Boøwy Vs Himuroより。 
BEAT SWEET~RENDEZ-VOUS~ONLY YOU
(直接貼り付けるやり方が解らなくなっちゃったので、リンクを貼っときました)
この画像は氷室もとっても楽しそう♪いい雰囲気なのです。

で、このアルバムだけでは足りないかな~と思って、
更にBoøwy時代のライブ版を借りてきて予習中です!
昔は氷室の声も今より大分太い感じだったのですね~。

↓この曲、結構お気に入りです。
MEMORY
Boøwyの頃の画像が一杯のPVです。

後は、youtubeでライブ版に入ってない曲を、もう少し聞き込もうかな。
ツイッターでバンドのメンバーさんたちのつぶやきを見ると、
リハも佳境のようですね。氷室もそろそろ加わるのかな。
つぶやき見てるだけでも、なんか、ドキドキしてきちゃいますw

DREAMIN'の歌詞とかも、じっくり聞くと結構グッときますね~。
DREAMIN'~NO.NEW YORK
誰でも若いときに通過した場所というかね…。
懐かしく感じる人が一杯いるんだろうな~。
2月のライブの最後にやったときも、
会場の沸き具合がすごかったですしね(^^)

これをきっかけに昔の曲を色々聞く機会になって、よかったかも♪

2011/06/05 | 13:16
氷室関連・ライブコメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは☆東京ドームうらやまし~です!
昔に氷室の東京ドームに行ったとき、
B-BLUEをやってくれてコーフンしました♪
楽しんで来てください^^/
2011-06-06 月  01:19:28 |  URL | カフェオレ #eeiVfX4M [編集]
チケットの交換はうまくいくのだろうか。。。
2011-06-06 月  21:50:33 |  URL | ウナム #- [編集]
いらっしゃいませ(^^)
B-BLUE、いいですよね~。
ヒットした曲しか知らなかったけど、
ドームのライブを聞いて、
気に入った曲が結構ありました♪
コンプレックスは取れましたか~?
2011-06-07 火  22:15:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うん、引き換えにどのくらい時間がかかるんだろうね~。
とりあえず、会員証と身分証明証忘れないようにしなくちゃ。
引き換えした後時間どこでつぶそうかな、とか、
いろいろ考えてます。
2011-06-07 火  22:19:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
