くるくる。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くるくる。 

最近、夜な夜な針金をくるくると巻いております…。

やりだすと止まらなくなって、ついつい夜更かしw

針金巻いて何してるかというと…、


↓これ

TS380922.jpg

こんな本を買ってきてお手本にしてます。

TS380923.jpg

ま、こんな本格的なのは無理なのですけどもw

お店で気に入った色のビーズを捜したり、
あーでもないこーでもないと組み合わせたりしてる時間が楽しい。

で、気付いたのですけど、
ビーズって丸っこくて、キラキラしてて、可愛い~♪
これが、結構癒しになってるかも!

肩は懲りますけどね。ええ、とってもw

ただ、実際つけるとなると、
なんか針金緩んでパーツ落っこちそう~。
(氷室のライブとかにしてったら、
気がついたときにはどっかに飛んでそうだ…)
ダメじゃんw

接着剤とかで補強したりもするらしいのですけどね。

2011/05/30 | 21:45
つぶやきコメント:6トラックバック:0
 コメント 
氷室のライブ。
チケット引換券がとどきましたよ!!!
はたしてどこの席になることやら。
行くまでわからないこのもどかしさ(笑
そんなもどかしい夜には針金をまきまきするに限りますね。
2011-05-30 月  22:36:50 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
こんばんは♪
楽しそうですねo(^-^)o
ビーズをあれやこれやと組み合わせてクルクルまいて♪
時間も忘れて夢中になっちゃいますね(^^)
出来上がり見てみたいです(^O^)
私は最近簡単なイラストでも描けたらいいな~と思ってすぐ描けるイラスト本を昨日購入しました(^^)
イラストを描くコツが少しでも分かればいいなと思います♪
氷室さんのライブ近々ですか?
楽しんできてくださいね\(^O^)/
2011-06-03 金  02:28:31 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
引換券(^^)
こちらは1日早く、日曜日に届いてましたよ♪
なんか、引換券が届くまで、
ちゃんと手続きが出来てるのか気が気じゃなくてw
届いてホッとしました~。
さて。何着てこうかな…。
ツアーTシャツは、前回のライブのしかないけど…。
ま、いっか。。。
ってか、そういうオチに持って行ったか!
2011-06-05 日  23:48:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
何本か集中して仕上げたので、
ちょっとひと段落です(^^)
でも、こういう作業してると余計な事考えなくて済むので、
気分転換にいいかも~♪
今度、出来上がったのもアップしますね~。
イラスト本、いいですね~。
私も以前スケッチの本とか買ったけど、
そのまま眠っていますw
そういうの、結構多いかも。。
氷室サンのライブは今週なんですよ~♪
いよいよです!!
2011-06-05 日  23:54:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
くるくるはビーズでしたか♪
何かを作る作業というのは、確かに気分転換になりますね。
とはいえ、私も最近は何もできてなくて・・・
刺繍のキットも引越しの折に箱詰めしたまんまだしw
パン作りもすっかりパン屋めぐりになってるしw

完成品のお披露目♪
楽しみにお待ちしております^^

コンサートで飛ばしてこないようにお気をつけてw
2011-06-08 水  22:30:36 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ハイ、ビーズアクセでございます~。
一応、作りたいと思っていたイメージのものを一通り作れたので、一段落しています。
少し長いタイプのと、皮ひもにさげるペンダント式のを3本、
あとシルバーのパーツを入れたシンプルなタイプの物とか作りました(^^)
コンサートは一番シンプルなタイプのをして行ったのですけど、無事でした!
そのうちにアップしますね~。
刺繍キットにパン作り、何かのきっかけでオシリがあがるといいですね~。
私もとっかかるまで時間がかかるので感じ、わかります~。
2011-06-14 火  00:34:45 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
