I LOVE KOBE  ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 I LOVE KOBE  

のんびりペースでお届けしてきました神戸ですが、
本日最終回でございます(^^)

海岸ビルヂングから外へ出ると、
日差しも傾きかけて…。

ドアのノブがまるで金ボタンみたいに光っていたので、
神戸の景色に添えて。
神戸000053
更に角度を変えて。
神戸000054

ここからだと港まですぐなのですって。
せっかくなのでポートタワーまで足を伸ばす事にしました。
神戸000055
LOVE


お、見えてきたよ~♪
神戸000056
ちょこりん♪


これが。
神戸000057
なかなか恥ずかしがり屋さんなのですw




そんな奴もついに観念して…




どど~ん!
神戸000058
全容を現しました!

おぉ、カッコイイ♪

ここも、夕方から夜にかけては、
またステキな雰囲気なのでしょうね~。
神戸000059


それでは、そろそろ駅に戻りましょうかね~。
神戸000060
(チョーさんですか?!)


神戸000061
アメリカンなウインドウ♪


(メリケン波止場とかのメリケンって、
アメリカンが訛ったのかな?)


短い時間だったけど、
色んな表情の神戸を満喫できました~(^^)

で。六甲山の夜景はやっぱ、冬がいいのかな?
でも、桜の季節、なかなかよかった♪
今度はいつ行こうか…悩むねw

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました♪

セラさん 夢・花・一夜

えりりんちゃん Natural Eyes

あつさん 陽だまりの日々

SHINさん MUSIC MAKES US HAPPY!

yamatakaさん 物と趣味にまつわるエトセトラ

Fmiさん 地球の詩 ~Fmi's Photo~

皆さんのブログのリンクも、
関連の記事のページに飛ぶようにしてありますので、
覗いてみてくださいね♪

Fmiさんはまだ最後まで辿り着いてないんですよね(^^)
続きが楽しみです。

2011/05/29 | 17:23
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ドアノブ。
離れて撮っておられるなぁと思っていたら
こんな風になっていたのですね。
ステキ~

I LOVE KOBEv-343
またぜひいらしてくださいませ♪
2011-06-08 水  22:26:24 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こちらにも、ありがとうございます♪
丁度、Fmiさんの所でも最終回ですね。
コメント書き込みにいけてなくてゴメンナサイ!
ポートタワーのカットとか、
モノクロとカラーで一緒のフレーミングがありますね~♪
今回は割合ディープな神戸でしたね~。
さらに深く掘り下げたい気持ちもあるし、
王道を行くってのもいいかも。

震災から1ヶ月で被害は小さかったなりに細かい所で影響があって、
目に見えないストレスが溜まっていた時期でした。
(それまで毎日聞いてた氷室の曲が一時期受け付けられなくなりましたし…)
そんな中で急にスケジュールを変更したり、ご迷惑かけましたね、、
また、ゆっくり遊びに伺いますので、そのときはよろしく~!!
2011-06-14 火  00:52:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
