トアロード(多分w) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 トアロード(多分w) 

神戸のお散歩の続きです♪

北野工房のまちを出た後、
そろそろお茶をしようかという相談がまとまりつつ、
トアロード(?)をぶらぶら。

オシャレなお店が多そうで、
雑貨屋さんめぐりとかしたら一日潰れちゃいそうw

神戸00040038

神戸00040039

無造作に置かれた…(捨てられた?)
この機械が妙に気になった。

何の機械なんだろう?!?

神戸00040041

途中、桜の咲く公園に、
一人吸い込まれたりしつつw

神戸00040042

お目当てのケーキ屋さんが一杯で、こちらのカフェへ。→Cafe Mamouniaさんです。

神戸00040044

神戸00040045

神戸00040046

SHINさんの記事→こちら♪

あつさんの記事は→こちら♪

で、この後フィルムを入れ替えたんですが…
あ?ん~。。。どうやら、やっちまったようです…w

何しちまったかは、乞うご期待!
(って程のこでともないんですがw)

2011/05/18 | 00:42
<神戸・大阪 11’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
む!あの手は!!
Fmiさんかな。

人が写るっていいですね。

さて、何をやらかしてしまったのか!!??
isoを設定し忘れたとみた!
2011-05-18 水  20:56:45 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ぴんぽん♪ トアロードです(≧ω≦)b
もっと時間があったらあっちもこっちもお連れしたのですけれど~。
雑貨屋とか、ちょっと変わった古本屋さんとか。
アンティークとか、にゃんことか、カフェとか。

このところ携帯から拝見していることが多く、
見るばかりで失礼しておりました☆
&今夜は、連投ごめんなさいですー。

続き楽しみにしております♪
さてさて、やらかしたのは・・・もしや・・・多重露光かしらん^^?
2011-05-19 木  00:16:03 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
残念!あの手はえりりんちゃんですよん。
今回はえりりんちゃんが一杯登場してくれました♪
>isoを設定し忘れたとみた!
ん。鋭い。近いですね~(^^)
2011-05-21 土  08:43:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
連投、ありがとうございます~(^^)
ふふ。魅惑的なお店が一杯ですね~。
最近、アンティーク系のレースとかに興味が出てるので、
アンティークのお店が特に気になりますね。
あ、そうそう余談ですが、
来週のNHKの手作り工房(?)に出る予定の、
キルト作家さんの作品がとてもステキで、
忘れないで見るようにしなきゃと思ってるのですけど、
その作家さんの工房が神戸(あれ兵庫だったかな…)にあるらしいです。
多重露光…、そうそう、撮ってたのに忘れてて、
重ねちゃったのありましたね~。今回は多重ではないのですよん。
2011-05-21 土  08:52:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
