三宮界隈 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 三宮界隈 

神戸00040025
阪急電鉄で三宮まで移動して、
生田神社を覗くと丁度結婚式をしてて、
白無垢綿帽子の花嫁さんが見れました♪


さてさて、お腹が空いてきました。
お目当てのイタリアンのお店に行ったのですけど一杯で><
通りすがりの和食屋さんがいい感じだったので、入ってみました♪


神戸00040026

私は牛のひつまぶしを頼みました。美味しかったです~♪
ご一緒したSHINさんのブログでは→こんな感じ。

検索してたら、場所まで細かく載ったブログを見つけました。こちらから→どうぞ。

神戸00040027

お店の前に飾ってある野菜を撮ろうと思ったらえりりんちゃん、
お母さん、まだ?って感じでお店を覗き込んでくれました♪


2011/05/12 | 00:31
<神戸・大阪 11’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは!
ここのひつまぶしおいしかったですよね。
お目当てのお店に入れなかったのは残念でしたけど。
あらら!娘のかわいいお尻が(笑)
2011-05-13 金  21:07:08 |  URL | セラ #PTRa1D3I [編集]
ホント、美味しかったですね~。
色々単品で頼んでみたいものとかありましたね♪
あ!娘さまのお尻無断で載せてしまいましたね (^^;
まずいようでしたら下げますので、
おっしゃってくださいまし。
って、もう遅いか…w
なんか、可愛かった物もので♪
2011-05-18 水  00:16:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こちらのお店までに2軒ダメだったので
内心とても焦っていた私でした。
美味しいひつまぶしに出会えてよかったー♪

えりりんちゃんのオシリ可愛い(≧ω≦)
2011-05-19 木  00:03:32 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あのくらいの時間になるとどこも一杯なのですね~。
でも、いい感じのお店が見つかってよかったですね(^^)
一応前の日に神戸牛食べたのですけど、
時間がたってたせいかちょっと固くてw
ここでも食べれてよかったのです♪
えりりんちゃん、画面的に動きを付けてくれて、
美味しかったのです(^^)
2011-05-21 土  11:38:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
