記念に ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 記念に 

夙川に来た記念に、一枚。

神戸00040023

阪急電鉄、なかなか味のある電車でした♪

神戸00040024


神戸00040022

フィルムカメラだと次にカラーを入れるか、
モノクロを入れるかいつも悩みます。

もうちょっとカラーを撮りたい気持ちもあったけど、
少々フライング気味でモノクロ装填。

と、いうのもモノクロで撮りたい場所があったからなのですけど、
そこに到着するのはまだもう少し先なのです。



今日は、ゴールデンウィーク最終日ですね~。
6,7と出勤してゴールデンな気分からはすでに脱しつつありますが、
今日は爽やかな五月晴れですね~。ってことはピンホール日和ですね♪

ぼちぼちグループ展に行く準備をしましょうかね。
お昼過ぎから夕方くらいまでいますとか言っておいて、
実際に到着するのがお茶の時間くらいになってたりしちゃってますけどw

展示されてる作家さんのなかにピンホールの作品を出されてる方がいて、
作品を見せていただいているとやっぱりピンホールいいなぁなんて、
改めて思ってしまいます(^^)

2011/05/08 | 10:21
<神戸・大阪 11’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ここからモノクロだったんですね☆

車内のお写真も良い雰囲気です~
2011-05-19 木  00:01:35 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
夙川からモノクロに詰め替えて、
川面もモノクロでも撮ったのですけど、
そちらはなんだか全滅でした><
モノクロの桜も結構好きなのですけど、やっぱ難しいなぁ。
電車は数枚しか撮らなかったけど、
あのあと鉄道写真家さんでフォローしてる人の所でも、
丁度、登場したりしてて鉄の方々の間では結構人気高い線なのかも。
よい雰囲気でしたね。
2011-05-21 土  09:06:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
