ふたたび、お知らせ☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ふたたび、お知らせ☆ 



お花のグループ展「Flora」搬入してきました!

参加の皆さんとは初顔合わせ、
作品も搬入時に始めて見せていただいたのですけど、
いやぁ、一口にお花といっても、
色んなアプローチがあるんですね~、
って感じでした(^^)
いや~、面白かった!

ギャラリーの大きさ的には、
ちょっとこじんまりなのですけど、
内容はバラエティに飛んでます!
是非、是非、遊びにきてくださいませ♪

クロスロードギャラリー
5/3(火)~5/15(日)
12:00~20:00まで(最終日17:00まで)

フローラ

フローラ2

ヒツジ草は、5/3、5、8、14(15:00~)、15の
昼過ぎ~夕方くらいまでギャラリーにいるつもり。。(多分)

(外に出たりしてしまうかもしれませんので、
コメント入れてくだされば確実かも。
あ、それから、14の夕方はパーティーの予定だそうです。)

http://www.roonee.com/crossroad/schedule/

そうはいっても、今回は積極的に広報しなかったので…
誰も見に来てくれなかったらどうしよう。。。と実は思ってます~><

2011/05/02 | 00:17
お知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
新しい人と作品との出会いに、
また世界が拡がりますね。
石下理栄さんのお名前にあれっと思いました。
石下さんのブログはplrさん経由だったでしょうか、
以前からちょくちょくお邪魔させてもらっていました。
独特の美しさと力強さには圧倒されます。
今日からなんですね。
なじみのメンバーがたくさん観に行かれると思いますよ。
頑張ってください。
2011-05-03 火  14:30:56 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
ありがとうございます♪
お天気もあまりよくなくて、
お客様の出足はぼちぼちといった感じでしたが、
そうなんですよ!石下さん。plrさんとお知り合いだと、
今日お話してて判明しました!
どこかで見たことのあるお顔だと思っていたのですけど、
なんと数年前のギャラリーのワークショップでも、
お目にかかっていたのでした!
あと、ピンホールの写真を出してる方もいらして、
そのつながりで共通のお知り合いがいたり。
いろんな所で繋がっているようです(^^)
今日は、これからご近所で飯田鉄さんが展示される関係で、
こちらにも立ち寄ってくださっていました。
また明日、覗きに行こうと思ってます。
2011-05-04 水  10:08:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
