鳥とおじさん ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鳥とおじさん 

神戸00040013
頂戴とおねだりする鳥。


がさごそ…

神戸00040014

るん♪
と喜ぶ鳥。


あたふた…
(あたしのご飯なくなっちゃう)
と、慌てる犬。


犬目線からの記事は→こちら♪

2011/04/27 | 22:43
<神戸・大阪 11’>コメント:6トラックバック:0
 コメント 
おねだりしていますね(笑)
この3人の様子全然気が付かなかったです。
ワンちゃんの慌ててる様子が可愛いですね(^O^)
2011-04-28 木  17:50:17 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
わたしはおじさんがいなくなり、ただ茫然と立っていた鳥を撮りました。

かわった鳥でしたねえ~
2011-05-01 日  12:05:07 |  URL | SHIN #yLw.vZHI [編集]
ふふ。おねだりしてますよね~。
というか、おねだりってなんて、
そんな可愛い感じじゃなく、
どっちかって言うと、
じーっと動かずガン飛ばしてるみたいな?
そんな風情でしたw
2011-05-04 水  09:51:29 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
>おじさんがいなくなり、
>ただ茫然と立っていた鳥を撮りました
あぁ、そうでしたか。
この後はそんな事になっていたのですね。
随分人なれした鳥でしたね~。
横着して次の人が来るのを待ってたのでしょうか?
2011-05-04 水  09:54:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
鳥とおじさん。
ワンコのお散歩のたびに、この光景は繰り返されているのかもしれませんね~
鳥がすごく慣れた感じでおじさんを見てましたからw

2枚目の。
ワンコが慌てる様子が写ってますね^^
かわいいなぁ~
2011-05-18 水  23:50:17 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
奴は、いろんな人におねだりしてるのかも知れませんね。
あそこにいると色んな物をくれる人がいるので、
味をしめてしまったのかもw
わんこ、ホントにあたふたしちゃってますね。
この後、別のおやつをもらっているといいですね~。
2011-05-21 土  08:57:05 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
