夙川の桜 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夙川の桜 その2 

夙川の魅力のひとつは、
いくつも段になって小さな滝を作っていて、
川の流れに変化があるところでしょうか。
神戸00040008

そして、川を鉄道が横切っているので、こんな写真も♪
神戸00040009


思わず鉄子の血が騒ぎますw


そして、
神戸00040010
雨上がりはこんな所にも花びらがついたりしてて♪




と。



♪~

なにやら魅惑的なものが…

うにょ~んと、横に長く伸びた枝。
おいでおいでと誘っているw
まるで、乗ってみ、といわんばかりに…。

なので、登ってみた!


上からの眺めは↓こんな感じ。
(…これじゃ、どんな場所だかわからないですねw)


神戸00040011
すかさず、Fmiさんに狙われるw
Fmiさんとの撃ち合いの様子はこちら→(撮られてたのね…w)

上の写真だけでは、
どんな場所だかよく解らないと思いますのでw


同じ木の上のえりりんちゃんです。

神戸00040012

ね。登ってみたくなるでしょw

(えりりんちゃん、セラさん、掲載OKありがとうございました!)


今回のお散歩メンバー
あつさん
SHINさん
セラさんえりりんちゃん
Fmiさん
yamatakaさん


2011/04/24 | 10:06
<神戸・大阪 11’>コメント:8トラックバック:0
 コメント 
わたしも木があればすぐ登る方ですが、カメラがあると怖くて登れません。。。

わたしは落ちても大丈夫ですが、カメラは壊れやすいので。。。(^^;
2011-04-25 月  00:09:38 |  URL | SHIN #yLw.vZHI [編集]
こんにちは~♪

おおっとーーー、ヒツジ草さんとFmiさんとの撃ち合いを
横でポケーっと見ていた私も狙い撃ちされていたとは・・・(@o@)

っていうか、せっかくの撃ち合いシーンを邪魔してたわけですね、私ってば(^_^;
2011-04-25 月  15:25:32 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
うふふ~
サンドイッチ♪サンドイッチ♪

えりりんちゃん@木の上 の角度いいですねー。
あの木がぐぅんっとなってるのがよく分かります☆

桜の木が写ってるお写真は、ほんのり全体がさくら色に染まっているよな色ですね。

優し~いv-398
2011-04-26 火  02:08:37 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
一枚目好きですo(^-^)o
本当だっ(^^)
夙川はいくつかの段になっていますね♪
見慣れすぎて大きくしか見れなくなっているみたいです
ヒツジ草さん、バランスがスゴイですね!
あの不安定な枝にキレイな姿勢でカメラを構えていて☆
私も見習わないと(^^)
2011-04-28 木  17:43:43 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
お返事、おそくなりました。

木登りは得意じゃないのですけど、
この木は歩きやすそうで、ついw
>カメラは壊れやすいので。。。(^^;
確かに!カメラが落下したら…
あぁ、オソロシや@@
そういえば、防波堤から飛び降りた時に、
レンズを砂まみれにした事はありますw
2011-05-03 火  23:14:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お返事、遅くなりました。
Fmiさんの隣でyamatakaさんが笑って見ていて、
この写真を見るとあの日ののんびりした雰囲気を思い出します(^^)
あっちこっちで引っかかって、
なかなか前に進まないだろうなぁと思ってたのですけど、
やっぱりそうでしたね~。
って、こんな事やってるから進まないんですよねw
2011-05-03 火  23:24:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
まさか、サンドイッチにされてるとはっ。
びっくりでしたねw
えりりんちゃん、かっこいいですよね。
木の上で立ってるカットとこちらとあったのですけど、
こちらを選んでみました(^^)
花だけのカットは気持ち赤みを強くしてるのですけど、
このフィルムはマゼンダが強く出るような気がします。
2011-05-03 火  23:33:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お天気だったら川の色がまた違って見えたのでしょうね。
この日は35mmと50mmでしたけど、
望遠で切り取ってもいいのでしょうね~。
夙川いいところですね♪
Fmiさんがカメラ構えたのでヤバイと思って、
私もカメラ構えましたw
意外と木が太かったので構えやすかったです。
ホントはもうちょっと先まで行きたかったのですけどねww
2011-05-03 火  23:38:59 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
