☆お知らせ☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ☆お知らせ☆ 

お花のグループ展に参加します♪

フローラ

フローラ2

四谷三丁目にあるギャラリーのルーニィさんが、
今年の2月から新しく始めた、
クロスロードギャラリーでの展示です。
5/3(火)~5/15(日)12:00~20:00まで、
最終日は17:00までとなります。

このお花の写真展「Flora」、公募展で今年からの企画です。
皆さんどんな作品を出されるのか、
私もハガキが届くまで知らなかったのですけど、
オーナー篠原さん曰く、
色んなジャンルがありますと言われてた通り、
ホントに一口にお花と言っても色んな写真が見られそうですね。

実際に壁に並ぶまで、ドキドキなのですけどw
撮んぼや散歩仲間の時とは違った緊張感に包まれております。


お時間の許す方は、是非、見に来てくださいませ!!

(尚、案内ハガキをご希望の方は、
鍵コメで連絡先を書き込んでいただければお送りします。)

2011/04/17 | 23:15
お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
