そして、神楽坂へ。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そして、神楽坂へ。 

上野、不忍池でひとしきり鳥と戯れ、
あんみつでひと息付いた後は、
夕暮れの神楽坂へと向かった。

理由は暗くなっても散歩が出来そうだから…。

趣のある石畳も、
とっぷりと日が暮れてしまっては、
流石に暗くてシャッターを切るには厳しい。

それでも、明るそうな所を狙って、
何枚かシャッターを切ってみる。


こちらはイマドキな、新しいデザインを取り入れた神社。
神楽坂0039

と、いっても、それらしいところは、
スイマセン、映っていないのですがw

(ウナムさん辺りがそのうちにアップしてくれるかしら。)


神楽坂0040

そして、窓に浮かび上がる花の形。


神楽坂0041

季節柄、梅のモチーフのようだった。


神楽坂0042


最後は神楽坂でふらっと立ち寄った、
ワイン居酒屋のグラスを。

ワインを傾けながら、
デープな写真や旅の話題が繰り広げられたのは、
言うまでもありませんw

ま、私はジンジャーエールでしたけどね、、
楽しかったです。
今度は、みんなにいつ会えるかな?




今回のスカイツリー周辺散歩、
参加メンバーは…

多治見からのお客様 
ウナムさん

Ayaさん
itokawaさん
koukoさん
さとさん
空の書斎さん&ととのくん
ななさん
ヨスケさん
そして、ヒツジ草でした。


2011/04/13 | 23:00
スカイツリー 11’コメント:2トラックバック:1
 コメント 
その花模様は僕も撮った!!
早くアップしたい!
今回はどんどんアップしたいなぁ。
なぁ~~~~~
待っててべいべー
2011-04-14 木  20:02:22 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
花模様、ウナムさんも撮ってましたか♪
なんか、もややんとぼやけた2枚目が、
妙に気に入っております。
ウナムさんはどうやって撮ったんだろう。
気になるぅ~♪
それにしても、いい感じに
ばんばんアップされてますね、、
2011-04-18 月  00:11:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2011/05/01 00:11 | ウナムのまなざし | 夜の散歩 夜の散歩は神楽坂


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
